FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
慌ただしい1日でした、、、
2009年05月21日 (木) 23:50 | 編集
午前の診療を終えて、保健所に行ってきました。

今日は妊婦さん対象にお口の中のことをお話しする「両親教室」です。

いつもながら、妊婦の皆さん、熱心に聞き入ってくださいます。



ところで、今日は生徒さんの中にウチの患者さんもいらっしゃったりして、、、。

ちょっと照れくさいですね。

反対に、この両親教室をきっかけにウチの患者さんになった方もいたりして、、、

意外と関係浅からぬ、この両親教室なのです。



本日は、見学にいらしたYNS先生が写真を撮ってくださいました。


P1010126.jpg


P1010130.jpg


夕方に診療室に戻ったおいらですが、ちょっと診療をして、また診療室を後にしました。

このところ、診療室をスタッフの皆に任せることが多くて申し訳ないです。


今夜は同級生の奥様のお通夜です。

43歳の若さで亡くなるというのは、、、やはり、つらいですね。


夜中に診療室に舞い戻って来て、本日の残務整理。


いや~慌ただしい1日でした。

家に帰って発泡酒をキュ~っと、、、
というのが、こんな日の通常パターンですが、、、


昨日に引き続いて、今日も休肝日にいたしました。

なんか、体調が回復しきらないんで、、、

さすがに自分でも思うんです。
「この状態で飲んだら、またマズいことになるぞ」と。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.