FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
お勉強して、お酒飲んで、、、
2009年05月30日 (土) 23:45 | 編集
過去に何回かお話をさせていただいたことのある先生のお嬢様が、お昼休みに来訪されました。
日本歯周病学会の専門医を取得したいとのこと。
お父様の愛情を感じました。


夕方は、診療室をちょっとだけ早退させてもらって、口腔保健センターに行きました。

本日は神奈川歯科大学同窓会の湘南地区連合学術講演会です。

母校のSGY准教授をお招きして、
演題は「Periodontal Medicineと歯周治療の位置づけ」です。


IMG_4722.jpg


演題が演題なだけに、県内各地から同窓生が集まりまして、会場は大盛況。
人数は、この後さらに増えまして、最終的に75名。


IMG_4723.jpg


ただ、内容はちょっと難しかったかなぁ、、、
とても大切な重要事項なので、知っておいて損はないんですけどね。
演者のSGY先生も、なんとか平易な言葉で解説しようと頑張ってくださいました。

ちなみに、おいらは司会兼座長だったので、それなりに緊張しました。
ふぅ。


さあ、講演終了後はポルトヴィーノで懇親会です。


IMG_4725.jpg


もちろん、こちらも55人が集まり大盛況。

全員が同窓ということで、各所で話が盛り上がります。


IMG_4727.jpg


最後は自然と皆さんが集まって記念撮影して、大団円。


この後、ハマギク~ながつか~ウィースと流れて、お開きになりました。

帰宅は2時半、、、

9時から飲み始めた割には、まあまあ健全かなぁ、、、



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.