FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
朝から晩まで一応精力的に・・・
2009年07月15日 (水) 22:58 | 編集
朝から湘南鎌倉総合病院に行ってきまして、胆嚢ポリープの検査を受けてきました。

検査の結果、ポリープは大きくなっておらず、経過観察を続けるということで。
また1年後に検査ということになりました。

しかし、この病院、接客というか接偶のレベルはメチャクチャ低いですね。
特に、受付事務系と検査技師、、、
今どき、ああいう態度って凄いなぁ、、、とか思ったり。
「○○様」と「様」づけで呼ばれるんだけど、あれじゃかえって逆効果。
半端じゃなくメッチャクチャ忙しいのはわかります。
ま、おいら的にはちゃんと診てくれれば態度なんて少々悪くても良いんですけど。
ただ、今どきの歯科業界じゃ考えられないレベルですわ。


昼は梅雨明けを祝してサイクリング。
さすがに日焼けしますね。


午後はセガレの個人面談のために中学校へ。
担任の先生の第一印象はなかなか良いものでした。
新卒の若い情熱のある先生、、、でした。
いろいろ大変でしょうけど、頑張ってほしいです。


その後は新聞社の記者さんが取材にいらっしゃいました。
小児歯科に関する取材だったので、嫁さんが小一時間ほど対応。


夕方は横須賀に行ってスコヤカンで汗を流しました。


夜はカレーでした。
カレーはやはりガン食いしてしまいます。
食道裂孔ヘルニアがあるのになぁ。。。
いかんいかん。


関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.