incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
浮世離れとは、まさにこのことです
2009年07月25日 (土) 23:10 | 編集
仕事終わりで中学時代の友人宅にお邪魔しに行きました。

今日は中学時代の同級生が集まっての飲み会。

お約束でバーベキューなんぞをやりまして。。。


IMG_4946.jpg


ここまでは普通なんですが、今回は会場のお宅が普通じゃありませんでした。




で、これがその風景、、、



yoruyoru.jpg


なんじゃこりゃぁ、、、



このお宅、逗子市小坪の披露山にありまして、、、

手前に見える水溜まりは、なんとプールです。



おいらにとって自宅にプールがある知り合いは、この邸宅の主ただ1人。

もう、何が何だか、、、



お金持ちってのは、全てがケタチガイでございます。

ここは日本じゃないような気がしてくるのでありました。




で、元スッチーの奥様とキッチンで2ショットなんぞを。


IMG_4957.jpg


元スッチーというだけでデレデレになる愚かなおいら↑。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こういうのは老人にはショックで、胃の内容物が逆流してむせ返ります。MGさんと同病に悩むMTIです。
2009/07/26(日) 22:03 | URL | MTI #-[編集]
ショックねぇ、、、
そうなんです。
ショックです、はい。
2009/07/27(月) 00:06 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.