FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
他人のせいにする vs. 自分1人でやったこと
2009年08月05日 (水) 22:39 | 編集
このところ、結構ぐっすり眠れています。
3夜連続でしっかり睡眠がとれると、朝の気分は悪くないです、というか爽快です。

ウチはクーラーをつけたままで寝てるんですけど、たまに、というか結構な確率で寝る前に温度設定を高めにすることを忘れてそのまま寝入っちゃうんです。
で、未明に目が覚めると足が冷えきっていて、大後悔!。
うつらうつらでトイレに行きがてら設定温度を上げる、、、こんなことがしょっちゅう繰り返されているというわけです。
せっかくついているんだからタイマー使えばいいのにね。



さて、ワイドショーは押尾学さんの麻薬所持で逮捕のことと、ノリピー旦那の覚醒剤所持で逮捕の話題で持ち切りです。

押尾さんに関して言えば、やはりというか、予想通りというか、いかにもというか、当然の帰結と言うか、嫁さんはホントに男を見る目が無かったよなぁというか。。。

で、取り調べで押尾さんは「他人からもらった錠剤を麻薬とは知らずに飲んだ」と言い、ノリピー旦那は「自分1人で入手して自分1人でやった」と言ってそれ以外のことに関しては貝になっているそうな。
これは不確かな情報ですが、ある事情通によれば、これらの供述からハッキリ判ることがあって、押尾さんは薬に関してはド素人の域を出ていないが、方やノリピー旦那に関しては、相当な上級者であるとのこと。
上級者だとすれば、ノリピーはそれを知っていたのかな???



それはさておき、水曜日恒例のスコヤカンに行きました。
先週は行けなかったから、2週間ぶりです。

んで、プールに行くと、「ジャグジー調整中」の張り紙が。。。

なんと10日頃まで気泡やジェット水流が停止しているんだそうで、、、
いつも最後の楽しみにしていたジャグジーは、何の変哲も無いタダの「ヌルマ湯風呂」と化しておりました。

誰もいないジャグジーに1人入ってみるおいら。。。
妙な気分です。




関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.