incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今夏のタイも最終日です。
2009年08月16日 (日) 23:52 | 編集
5日目、要するに最終日です。

午前中はのんびりして、昼過ぎに初日に行ったダマーリオに行きました。

昼間っから白ワインをいただきます。


DSCF1268.jpg


まずはスパゲッティーポモドーロでスタート。


DSCF1269.jpg


う~む、優しいお味。


続いて、シーフードのスパゲッティー。


DSCF1270.jpg


う~む、これもまた美味。


そして、フィットチーネのカルボナーラ。


DSCF1272.jpg


最後の〆はマルゲリータ。


DSCF1273.jpg


夕方はプーケット国際空港へ。


いや~、オフシーズンの空港はのどかです。


DSCF1274.jpg


去年の空港占拠騒ぎの時は↓これですから。。。


hkt20081128_20090820082144.jpg


平和はありがたいでしゅね。


さて、昔っから↓こういうことをして写真におさまる輩は必ずおりますね。


DSCF1278.jpg


夜にシンガポール空港に到着しまして、3時間の乗り継ぎ時間がありまして、、、


こういう時にインターネットがフリーなのはありがたいです。


DSCF1282_2.jpg


おまけに、マッサージ機も完全フリー。


DSCF1283.jpg


成田ではいずれも有料ですからね。

チャンギ空港恐るべし。

さすがはアジアのハブ空港です。


それから、土地柄ですね、中華料理が美味です。


DSCF1294.jpg


雲呑麺、、、絶品でした。

価格はシンガポールということと、空港内であるということで、相応にバッチリ高いですけどネ。


あとは夜行便で日本に帰るだけです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.