incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
天気が良くてチャリには最高
2009年09月16日 (水) 22:06 | 編集
昨日はチャリ通勤をしたら、
帰宅時に雨に降られてずぶ濡れになりました。

運悪いよなぁ~、、、と思っていたら、
一夜明けて気持ちの良い秋晴れです。

というわけで、チャリを駆って大庭の北部医療センターへ。
約11キロの道のり、どのくらいかかるのかと少々不安でしたが、意外に早く、45分ほどで着きました。

今日は1歳6ヶ月児健診でした。
相変わらず皆さんムシ歯がありませんで、おいらの診た子には1本たりともムシ歯はありませんでした。

で、帰り道は水田の中の1本道を疾走!!!



DSCF1367.jpg



そして引地川沿いに南下し海に出ました。



DSCF1368.jpg



人もまばら、、、潮風が気持ち良いです。

こうして考えると、おいらは風光明媚な恵まれた土地で暮らしているんだなあ、、、と感謝。


夕方は眼医者さんに行きました。
実は昨日から右目が充血していまして、、、
大したことなかったので良かったですけど。

帰りに薬局に寄ったら中学時代の同級生の女子が偶然そこで働いておりまして、、、

いや~懐かしい。。。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.