incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ヤカンにビールという発想はなかなか
2009年10月09日 (金) 23:12 | 編集
仕事終わりで口腔保健センターに行きました。

今夜は地域保健部会です。

会議を2時間ほどいたしまして、その後は飲みに行きました。

18人の部員のうち、11人が飲みに行くというのも凄いものがありますね。

さて、今夜の会場は昭和レトロな日の出食堂です。

お通しは給食の皿に盛られたキャベツ。


DSCF1583.jpg


シンプルでよろしい。

そして店内は御覧のように昭和レトロモード。


DSCF1585.jpg


ビールをピッチャーで頼むとヤカンに入って出てきます。


DSCF1586.jpg


写真では伝わりにくいのですが、これがかなりのインパクトです。



で、2軒目の店に移動しようとしたところ、何故か消防車が大挙出動しておりまして、、、

記念撮影する人達が出る始末。


DSCF1591.jpg


2軒目はデニームタルタル

何故かスパークリングワインです。


DSCF1592.jpg


んで、ピザで〆。

お開きは2時。

今夜もナカナカの充実した飲みでした。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.