FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
日付が変わって解禁
2009年11月18日 (水) 23:12 | 編集
キリッと冷え込んだ11月の水曜日、、、

野暮用をこなしに口腔保健センター~藤沢警察署とチャリで廻りました。

藤沢警察署へは道路の通行許可証の申請に行きました。
ウチの住まいの前の道路って、休日は歩行者専用道路になっちゃうんですね。
で、以前の許可証が期限切れになったので、再申請しに行ったというわけです。

それにしても、警察の人って、威張ってますよね~。
まぁサービス業でも何でもなく、許可を出す方なわけだから当然と言えば当然なんだけど、最近は市役所ですら窓口業務の人達の応対が凄く丁寧なので、ある意味で新鮮です。


警察署からの帰り道、陽光に映える江ノ島に目が止まり、カメラのシャッターを切りました。


DSCF1844.jpg


江ノ島とは反対側の箱根方面を遠望。


DSCF1845.jpg


人の少ない海岸はちょっとした寂しさが漂っていて結構好きです。


さて、夕方はスコヤカンへ行って良い汗をかきました。


夜はまた江ノ島海岸に戻ってまいりまして、竹波に行きました。


DSCF1850.jpg


今夜は先月に大団円を迎え閉店した「蔵」の皆様との飲み会です。。。


DSCF1853.jpg


一緒にお酒を飲むと、「蔵」というお店が何故多くのお客さん達に愛されたのかがよく分かります。


その後は男3人の有志で藤沢市街に繰り出してリックスへ。

ちょうど、ボジョレーヌーボーの解禁だったんですね。


DSCF1858.jpg


おお、、、ありがたや~(なんのこっちゃ)


最後はながつかに行って〆。

お開きは2時でした~。

遠くから参戦したSWJ君、本当にお疲れさまでした。


関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.