FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今日は休肝日にしたかった、、、
2009年12月13日 (日) 22:54 | 編集
え~、午前中を棒に振ったことは申し上げるまでもありんせん。
鼻水はいまだにジュルジュルでありんす。

午後からツライ身体に鞭打って横須賀に行ってきました。
今日の目的地はセントラルホテル。


DSCF1972.jpg


横須賀市ハンドボール協会の50周年記念式典というモノに出席してきました。

会場には神奈川歯科大学ハンドボール部現役幹部の面々もいらしておりました。


DSCF1973.jpg


来賓挨拶トップバッターは、今が旬のこの人。


DSCF1977.jpg


小泉進次郎衆議院議員です。

ハンドボール協会は永きにわたり小泉純一郎氏が名誉会長だったので、その関係だと思われますが、いや~イケメンですわ。
おまけにサスガというか、話が上手いですね。
若いのに大したものです。
やはりタダモノではございません。


彼の席とおいらの席は微妙な距離感なのですが、、、


DSCF1984.jpg


彼の方から我々のテーブルに挨拶に来てくれました。


DSCF1989.jpg


いや~、議員さんは大変ですね。
彼なんて何もしなくても安泰だろうと思ってましたけど、こういう地道な積み重ねが大切なんでしょうね。


神奈川歯科大学ハンドボール部部長のSGY先生とのヒトコマです。


DSCF1990.jpg


背景には小泉議員が写っていますが、かわるがわる挨拶に来る人への対応で大変そうでありました。


記念式典の宴も無事終了して、神奈川歯科大学関係者が集合して記念撮影。


DSCF1991.jpg


神奈川歯科大学の永年にわたる横須賀市のハンドボール界への貢献ということを称えていただいて、感謝状などをいただいてしまったのでした。


え~、相変わらず体調が思わしくないので、そのまま直帰。
帰りの電車が混んでなかったのが救いでありんした。


関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.