FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
当時、サイドスローに憧れました。
2010年01月17日 (日) 22:44 | 編集
元阪神の選手であり、その前は巨人の選手でもある、小林繁さんが亡くなったとのこと。
小林さんが現役だったころは、おいらは小学生~中学生で、もちろん巨人ファン。
で、例の江川事件で阪神にトレード、、、何の疑いも持たない生粋の巨人ファンのおいらの心の中に変化が起きたきっかけでした。
その後は「巨人って何なの?」と疑問を感じ始めながらも一応巨人ファンを続けましたが、奇しくも江川投手が引退する頃には巨人ファンとは言えなくなっていました(まだアンチ巨人にはなっていませんでしたが)。
おいら、ある日突然にアンチ巨人になったわけではありませんで、10年以上の歳月をかけてアンチ巨人になっていったわけですが、そのきっかけとなったのが小林投手の阪神移籍でした。
印象的だったのは阪神移籍直後の小林投手。その活躍振りはまさに「鬼神」でありした。
合掌。



さて、昼はパソコン相手に事務作業をチョロチョロといたしました。

横目でTVを視ていると小沢問題で持ち切りですね。
で、民主党の党大会の様子が流れていたのですが、ちょっと異様な雰囲気で、かつてのオウム真理教を思い起こしちゃいました。不謹慎でスミマセン。


で、夜はもつ鍋を食いました。


DSCF2263.jpg


関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.