incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
トラベルウォシュレットなるものを買ってみた
2010年01月22日 (金) 22:54 | 編集
今まで知らなかったんですが、TOTOから携帯用ウォシュレットなるものが販売されているんですね。
ウォシュレット大好きなおいらにしてみれば、出かけた先でウォシュレットがあればなぁ、、、と思ったことは幾度もあったので、さっそく購入することに。

しらべてみると、TOTO製以外にも類似品は数多あるのですが、ここはやはり老舗ということでTOTO製にしました。
値段も4千円台で、それほど高くないし。

で、本日届きました。
おお、、、予想よりもコンパクト。
これなら外出時にも余裕です。
折り畳み傘よりも遥かにコンパクトですから。

んで、仕事終わりで早速試運転、、、
おお、、、水勢が、予想よりも強くてぶちまけてしまいました。

そして、いよいよ本運転。
試運転では強いかな、と思っていた水勢も、肛門部に噴射すれば物足りないくらい。
う~ん、これはなかなか良いですね~。

携帯、デジカメとともにお出かけ時の必携グッズになりそうです。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.