incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
あと1ヶ月をきりましたので御報告
2010年02月23日 (火) 22:31 | 編集
患者さんへのお知らせです。

当医院に5年間に渡って勤務してくれたカネコ先生が、来月20日をもって退職することになりました。
彼もいい歳ですし、今後は独立に向かって歩を進めることになります。
当院の戦力として彼を失うことの意味は大きいですが、彼にとってはもちろんのこと、当院にとりましても次の段階に飛躍するためのひとつのステップであることに間違いありません。
今まで彼を育ててくれた患者の皆様に感謝するとともに、これからの彼のさらなる活躍を願っております。

退職まであと1ヶ月、ラストスパート頑張って下さいね~。


と、いうわけで、、、
1ヶ月後は送別会を予定しておりまして、、、
本来は1ヶ月後に誕生日を迎えるイトウさんとオダガキ君のバースデーパーティーを、前倒しして本日に行いました。

会場は同級生の経営する竹波です。

まずはドカンと舟盛りです。


DSCF2383.jpg


そして金目のしゃぶしゃぶ、、、


DSCF2384.jpg


ちなみに鍋の中の「金目のツミレ」が予想以上の美味。
思わず唸らされます。


本日の主役2人を絡めて記念撮影。


DSCF2387.jpg


最後は皆で記念撮影です。


DSCF2390.jpg


いやはや、、、美味しい料理を食うと幸せな気分になりますです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.