incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
やられました
2005年09月18日 (日) 20:07 | 編集
w919a036-1.jpg
ホテルをチェックアウトしたのは10時、、、もちろんまだ酔ってまして、、、そのままバーミヤンへ。
さすがに迎え酒というわけにはいかず、バーミヤンラーメン¥380也を食べました。
酔っているから判断力はイマイチですが、¥380にしては美味しいんですね。
それ以外には杏仁豆腐を食って、青汁みたいなジュースを飲みました。
途中で気持ち悪くなって青汁は残しちゃいましたけど。

今回、幹事として奮闘してくれたオヤマ君には最後まで世話になりました。
小生の家まで送ってくれたのですな。
しかも3連休の中日で好天に恵まれた湘南地方の道路はバッチリ渋滞しているし、、、本当に申し訳ないです。

え~、その後は体調不良につき、コレといったことは何もできず、廃人同様の1日となったのでした。

夜、双眼鏡で十五夜の月を見ました。
図鑑に載ってる月とまったく一緒で、クレーターがボツボツとありました。当たり前か。
あ、月の裏側って見えないんですよね。絶対に。
小生、幼少期には月の裏が地球からは見えないのを良い事に、実は宇宙人の秘密基地があって地球侵略を狙っている、、、なんて思ってましたもん。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
涼しくてきれいに晴れてる夜でしたね。
当然の如くオープンにしてドライブしてきました。
ガソリンの値段が気になって短めの距離ではありますが。(^^;)
2005/09/20(火) 18:04 | URL | 松千代 #79D/WHSg[編集]
ああ、オープンカーには最高でしたね。
適度に涼しく、といって寒くもなく、、、。
ガソリンは高いでんな。軽油が¥100超えちゃってますもんね。
2005/09/20(火) 19:45 | URL | mogi #79D/WHSg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.