incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
山本モナ、最高!
2010年03月17日 (水) 22:45 | 編集
いや~、山本モナって人は面白いことを言う。


そもそもコンビニとかは女性や子供がたくさん行くのにこんなにエロ本が並んでるのは日本だけだよ。
もうね、どれだけ嫌か、エロ本を読んでる男の人の姿を見ることが。
女性の気持ちをわかってよ、嫌なの、気持ちが悪いの。
そんなの影でこっそり見なさいよ。
電車でもなんでも公然にエロ本を読んでるとかって、ホント不思議な国だね日本は。
基本的に日本人はエロい、極端にエロい。
ホントにエロばっか、なんでって思う。
昔っからエロなのよ日本人は。



いや~、彼女、すっごいですね~。

まぁ、たしかに国会議員との路チューの写真がコンビニで売られてたりしたわけですが、、、(笑)。

二岡の嫁さん曰く「お前が言うな!」
、、、ですよね~。


yamamotomona.gif



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.