incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
丸め込まれた感アリ、です。
2010年03月25日 (木) 23:45 | 編集
診療室をスタッフの皆に任せて、6時に早退させていただきました。
今夜は4月から改定になる保険(診療報酬)の説明会@NDビルです。
6時半開始で、約2時間、、、真剣に聴講させていただきました。

改定内容を聞いた感想は、、、
う~ん、、、数ヶ月してみないと判らないですけど、、、
「ウマく丸め込まれたかな?」って感じですかね。

ま、4年前の2006年改定と比較しちゃうと何でもマトモに思えちゃいます。
要するに4年前のマイナス分は2年前でも、そして今回でも取り返せていないということ。


説明会の後は、地域保健部の5人の面子で飲みに行きました。
行き先は旬楽えびすです。

季節柄、ホタルイカ系の料理が2種。
卵とじと唐揚げです。


DSCF2467.jpg


定番の刺身。


DSCF2468.jpg


鮪の喉の立田揚げと頬肉の焼物。


DSCF2469.jpg


↑うん、これは美味かった~。


流れで2軒目は、先週の土曜日に行ったイタメシバー(店名をいまだに知らないおいらです)を再訪。

ここで、ワインを2本空けました(これが後になって響いてきます)。


さらに流れて3軒目、リックスに行ってしまいました。

今になって思うに、この3軒目は余計だったな~(笑)。

撃沈寸前まで行ってしまいまして、、、(要するに酩酊状態ですナ)。


もうちょっと計画的に飲まねばいけませんね。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.