FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
昨日のフェスティバルを振り返って
2010年06月07日 (月) 21:34 | 編集
昨日の疲れをちょっとだけ引きずりつつ市役所なんぞに行ってきました。
市役所内にも昨日のフェスティバルのポスターが掲示されておりました。
今回アンケートをとったところ、タウンニュースでこのイベントを知って来たという人が意外に多かったんですね。タウンニュースって結構読まれているんですね。

さて、いつも思うんですけど、このフェスティバルの企画運営をしている地域保健部に所属している先生方って皆さん本当にいい人達なんですよね。
歯科医師のイメージって、一部マスコミとかによって「小悪人」みたいな感じで作られていたりしますが、それとは本当に真逆。
皆さん、本当に市民のために、ということで自分の時間を削ってやっているもんなぁ、、、

おいらも実は歯科医師会に入る前は、先入観から歯科医師会に対して良いイメージは持っていなかったのですが、いざ入会してみると、真摯に活動している多くの先生方がいらっしゃるのが解って、考え方が徐々に変わってゆきましたもの。
特に、考え方が変わるのにさほど時間がかからなかったのは、地域保健部(当時は公衆衛生部という名称でした)に誘っていただいたおかげです。

そんなわけで、フェスティバルのスナップ集をお送りします。


DSCF3038.jpg

DSCF3039.jpg

DSCF3037.jpg

DSCF3031.jpg

↑〆はウチの綺麗ドコロのお二人ということで、、、


DSCF3041.jpg

↑打ち上げでの鏡開きをするWTN実行委員長とIWY理事。
深い意味は全くございません(笑)。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.