incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今夜もノンアルコール貫徹でありんす
2010年06月13日 (日) 21:22 | 編集
今朝も早よから東京国際フォーラムへ、、、

まずはウチのスタッフの皆さんによる学会参加の証拠写真から。


DSCF3084.jpg


朝イチで大阪の山本先生の講演です。


DSCF3086.jpg


前の方に陣取ったので写真はこんな感じですが、この後ろは立ち見でギッチリ。
さすがは人気講師です。


DSCF3090.jpg


そしてこれも相変わらずで、ギャグが随所に散りばめられた展開でした。


さて、東京国際フォーラムって、いつも思うのですが、オシャレな建造物ですね。


DSCF3093.jpg


個人的に↑このテの吹き抜け系はツボ。


昼メシはランチョンセミナー。
↓この弁当がロハで食べれますからお得感アリ。


DSCF3095.jpg


しかも、ランチョンセミナーというと、実質的には協賛企業の宣伝的な内容で、でもまぁロハで弁当がいただけるのでそれも仕方ないかぁ、、、という感じなのですが、今回のアストラのセミナーは「インプラント形状から見抜く各社のコンセプト」というもので、とても面白くてお得感大でした。
講師の米澤先生って、おいらより6つ年下なのねん、、、大したもんです。


昼食後も、吹き抜け構造物が好きなおいらです。


DSCF3096.jpg


午後はライブオペ、、、


DSCF3101.jpg


いや~、、、オペ中に会場からの不躾な質問(誇張ではなく本当に不躾でしたw)にフツーに答えながら術式は粛々と進行するという、、、おいらの感覚では考えられませんワ。


DSCF3102.jpg


本当に手術慣れしていなければこんなことは出来ません。大したもんです。
内視鏡による映像を凝視していたので酔いました(笑)。


さて、会場から一歩出ると、そこにはガス室が、、、


DSCF3105.jpg


喫煙ルームなわけですが、おそらく利用者は全員が本学会員。
皆さん煙草が好きですなぁ、、、
でも、いくらルーム内が混んでいるとはいえ、チェアマン自らがルーム外で吸ってちゃダメでしょ。


さ、最後の〆の演題を聴いて今学会も終了です。


DSCF3106.jpg


顎咬合学会というより、もはやインプラント学会ですね。



さて、学会終わりでお疲れ様会ということで、丸ビルのイゾラに行きました。

イタメシ屋のサラダって綺麗、、、


DSCF3108.jpg


石窯焼きのナポリピザはモチモチしてて美味いですね。


DSCF3113.jpg


最後は記念撮影で〆。


DSCF3115.jpg


え~、禁酒期間中でありますので、昨日に引き続き今夜ももちろんノンアルコール。

なんか、おいらもやれば出来るじゃん、、、て感じです。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.