FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
W杯もいよいよ大詰めであります
2010年07月08日 (木) 22:19 | 編集
仕事終わりで、カツミ社長とともに夕飯を食いに行きました。
今日の行き先は久々のポルトヴィーノでありんす。

まずは岩牡蠣です。


DSCF3223.jpg


おお、、、壮観です。


続いてトマトとタコのカルパッチョ。


DSCF3224.jpg


そして、カルボナーラ。。。


DSCF3227.jpg


このカルボナーラが超濃厚でありまして、、、


それに対して、サッパリ系のペペロンチーノ。


DSCF3229.jpg


訳あって、本日は社長殿に完璧に御馳走になってしまいました。
う~ん、美味しかったっす。
本当に御馳走様でした。



さて、今日は未明に楽しみにしていたW杯のスペイン対ドイツがあったのですが、結局は起きれず。
録画してあったので、帰宅してから観てみました。

う~む、ドイツはいまひとつ爆発できませんでしたね、、、
イングランド戦やアルゼンチン戦ではドS独逸の本領発揮という感じだったのですが。

対してスペインはパスがヒョイヒョイと繋がってカッコ良かったですね。

特にイニエスタ、、、彼のプレーはホントにカッコ良いですね。
こんなこと言っちゃ何ですが、彼、スター選手の中ではチビだし、失礼だけど若いくせにハゲだし、、、でもカッコ良い。

そういや、W杯を観ていると、禿げてて優秀な選手って、ルーニー、ロッペン、スナイデル等々、、、キラ星のごとく。
特にオランダは若ハゲ率が高いような気が、、、

過去の有名どころにはフランスの英雄、ジダンなども、、、


おいらも髪の毛を切りに行く度に、「髪の毛ひとつひとつが着実に細くなっており、確実に進行中である」ことを指摘され、気に病んでおりますが、所謂ハゲというものをこれほどまでに気にするのは、世界でも日本人だけなのではないかと、、、W杯を観ていて、特にヨーロッパの強豪国の髪の毛の薄いスター選手達が躍動するのを観ていて、ふと思ったのであります。


関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.