incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
一番大事な用事を失念、、、老化現象ですナ
2010年08月04日 (水) 21:32 | 編集
午前中から良い天気、、、暑いですね~。
午前中は診療室に行きました。
業者さんに来てもらって、患者さん管理用のコンピューターをリニューアルしました。
データの転送~設定に3時間近くかかりましたが、無事終わってホッとしました。
費用も30万円近くがかかりましたが、ウチの中枢のシステムと言っても過言じゃありませんから、まぁ、、、これは仕方がないですね。

昼過ぎは野暮用ごなしに奔走しましたが、クルマを使ったのが間違いでした。
今日は何故か道路が物凄く混雑しておりまして、、、

そんなわけで、いつもの水曜の午後ならば横須賀のスポーツクラブに出張するのですが、今日は中止。
しかし運動しないのもなんなので、チャリを駆ってサイクリング道路を柳島まで行きました。

運動後はビールが欲しくなりますが、、、
本日は心を鬼にして休肝日にしておきました。

あ、そうそう。
ローソンで「オカレモンパン」を買いました。
これがB級の味ですが、ナカナカ美味いですよ。
でもカロリーを見てビックリ、、、1ヶあたり500kcal弱!


で、夜になって、、、
あ。市役所行くの忘れた!
今日の野暮用でこれが一番大事な用だったのに、、、
がっくりです。


h5_idsfhs01.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先生、UP日時も未来になっているが。
2010/08/05(木) 09:52 | URL | 元同級生 #-[編集]
おっと、いかん。
修正しました。
2010/08/06(金) 13:34 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.