FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
結婚は悪夢って、、、(笑)
2010年09月03日 (金) 22:48 | 編集
芸能ニュースを賑わす沢尻エリカ様の「”涙の謝罪”は演技」という例の話題を当ブログでも。

上記以外にも2作連続でオリコンチャート1位になったことについて「どうして1位になるのか分からなかった。みんなおかしいんじゃないかと思ったぐらい。曲も好きではなかった。歌謡曲みたいで」とか、、、
ハイパーな高城旦那との結婚生活についても「悪夢みたい」とか。。。

こういう女ってどうなんですかね?
おいらは大嫌いですけど、中には「彼女は自分に素直すぎるから」とか「ウラオモテが無くてイイじゃん」などと庇護する向きもいらっしゃるんでしょうね。

まぁたしかに、『外ヅラは良いけど「腹の中で舌を出しているヤツ」よりはこういう女の方がはるかにマシ』という理屈そのものは理解出来ますけどね。
でもそれは、普段付き合っている時からウラオモテ無く歯に衣着せぬ言動をする人に対しての評価として、成り立つ理屈なんですね。

彼女の場合は、関係各方面の人達と付き合ってる最中には腹の中で舌出してるわけで、別れると決めた後、公に広くぶちまけるという最悪のスタイルですからね。
過去に関係した人達の耳に入ることを十分確信しているわけで、その人達の気持ちなんか全くどうでもよいわけで、「人間のクズ」と言われても仕方の無いところですね。
とにかくこの人の場合、上手くいかないのは自分が悪いのではなく、すべて周りのせいということにして生きてきたのかもしれません。

「沢尻エリカ、解禁」とかいって、彼女の反省復活劇に手を貸した、あのビューティークリニックからもコメントをいただきたいものでありんす。


20100902-1s.jpeg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.