FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
両者の好みの女性がわかるやうな、、、
2010年09月06日 (月) 21:01 | 編集
TVでは民主党の代表選が連日報道されています。
世論調査だけを見ると、菅さんに比べて小沢さんは圧倒的に不利。

そんな中、小沢ガールズとして知られる田中美絵子衆院議員、彼女の行動が目にとまりました。
ピンクのポロシャツに白いジーンズ姿で支持者との座談会や各種イベントに参加する姿が映し出されています。
厳しい意見にうなずきながらも「小沢先生もしっかり説明するとおっしゃっているし、私自身も政治とカネの問題にはよく気を付けていきたい」と言いながら、小沢さんの支持を訴えているんですね。
彼女は、昨年の総選挙では石川2区で自民党の森喜朗元首相に約4000票の小差で敗れ復活当選しています。そう言う意味で、次期衆院選での苦戦は必至。
比例復活した彼女が、小沢さんを支持していくには相当な覚悟が必要と見受けました。まさに「政治生命をかけている」というやつですね。

彼女って、身体の線は細いし、顔も可愛らしいし、見た目では強い女のイメージなど皆無なんですけど、相当に芯が強い人ですね。

「小沢ガールズ」といえば、どうしても思い出してしまうのが「小泉チルドレン」といわれる女性達です。
片山さつき氏、佐藤ゆかり氏、等に代表される「いかにもキャリアウーマン」という人達が多いですね。
彼女達、見た目では完全ないわゆる「男勝り」キャラですが、実の中身は意外にも女女していて、その女の部分をイザという時に見せるという、、、。

そこへゆくと「小沢ガールズ」の人達は逆で、「ほんわか系」の振りをしてイザという時に体育会系的な男勝りを見せる。
「小泉チルドレン」の女性達に体育会系の雰囲気は無いですもんね~。

これって、もしかして小泉さん、小沢さん、両者の単なる女性の好みなんじゃないですかね?
そう考えると、小泉さんが「結婚経験者だけど今は独身」というのも何となく頷けるなぁ。。。


img_1161190_29692104_0.jpeg



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.