FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
困った年配者
2010年09月15日 (水) 22:47 | 編集
今日は水曜日なので、日中は野暮用廻りで藤沢市街へ。

夕方は水曜日恒例で横須賀のスコヤカンへ行きました。
今日は逗子を過ぎたあたりで、クルマがピタリと動かなくなりました。
Uターンして他の道に迂回をするも、幹線道路手前でまたピタリと動かなくなる、、、
んで、ようやく動き出した後、沿道に警官が多数いるところを見ると、どうやら皇族の方が御用邸に出入りしていたんでしょうね。

さて、時間をロスしましたが、気を取り直して迂回ついでにブレドールに寄りました。
ここにくるのも何ヶ月振りでしょう。。。

ところで、年配者の男女のグループが買い物していたわけですが、会計の列に割り込むわ大声で話しまくるわ、もう大変。
さすがにおいらの前に割り込まれた時には頭に来たんで苦言を呈しましたが、「私達皆一緒のグループなんだから」というワケの分からぬ理由づけで譲らず。もちろん会計はグループまとめてじゃなく個別ですわ。
店員も一切関知せずという感じで、そのババァの会計始めて、なし崩しになっちゃうし。
で、そいつら店を出て行く時に「あ~コワいコワい、何なのアレ、や~ね~」って言いながら、、、。

最近の若者は、、、などとよく言いますが、最近の若者ってちゃんとしているヤツ多いですよ。
年配者の方がよほど、、、ねぇ。

さて、思わぬところで気分が悪くなりましたが、帰宅した後に食べたパンが美味しかったのでヨシとしましょうか、、、
いや、良くない(笑)。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.