incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
肌寒いですのぉ。。。
2010年09月27日 (月) 23:28 | 編集
仕事終わりで口腔保健センターに行きました。
今夜は地域保健部の役員会です。

それにしても涼しいですね、、、いや、涼しいを通り越して肌寒いですね。
つい数日前まで32℃とかだったっちゅうに、、、
中間はないのか、中間は。

さて、会議終わりで例によって飲みに行きました。
メンツはKNS先輩とEND陛下です。
今日の行き先は、、、「寒いからもつ鍋」ということになりました。


DSCF3910.jpg


久々のうる虎なわけですが、相変わらずの人気店、、、月曜だってのに満席なんですね。
一昨日の店とはまさに好対照です。


さてさて、2軒目はリックスでございまして、スパークリングワインのボトルなんぞを。


DSCF3911.jpg


月曜から、、、好きよのぉ。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.