incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
sengoku38かぁ、、、なるほどねぇ
2010年11月05日 (金) 22:46 | 編集
もう、今朝から尖閣諸島沖での海保巡視船への中国漁船(の姿をした工作船www)の衝突ビデオが、You Tubeに投稿されて大騒ぎです。

↓今までの日本側の主張はまさにビデオの通り。


31046238.jpg


んで、↓中国側の主張、、、


97d78ba8.jpg


わはは、、、もう笑っちゃうレベルの捏造。

そう。あの国は捏造国家。
北朝鮮と同じレベル、、、いや、国力が大きい分、さらにタチが悪いです。
この際、米大統領は「ならず者国家」の認定をしたらいかが?


我国の中国属国容認内閣としては、衝突ビデオを自ら公開すると中国様の顔色伺い上、何かと問題がおありのようですからねぇ。
今回、流出というカタチで国民に公開されて、かえって良かったんじゃないでしょうか?(笑)

エイペックですか?、、、どうなったっていいでしょ、この際。



ところで、今回のビデオ流出事件をきっかけに「初めてYouTubeというモノを知った」という層が結構いるんだそうな。
新聞購読層は特にそうで、各紙は「YouTubeの使い方の説明書」みたいな記事に結構な紙面を割いているようですね。
中でも、お年寄りなんてのは今回の事件で「世の中にはYouTubeとかいうものがあるらしい」と思った人、多いんでしょうなぁ。

中国ではどうなんだろ、、、知りたくても知れない人達の数が半端じゃないわけですから。もちろん中国政府は「そんなモノ知られたら困る」から規制に躍起でしょうけど。でも今回のビデオ流出事件は相当にアタマが痛いはず。

仙谷サンも中国サンも、とりあえず「ザマミロ。。。」って感じですか?



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.