FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
バカの2つおぼえ?
2010年11月17日 (水) 21:16 | 編集
 
今日は休診日ですが、午前中にチョットした取材が入りました。
やたらと明るい照明器具が診療室内に。。。


DSCF4563.jpg


テレビカメラも入ったりして。。。


DSCF4565.jpg


でも、多分、収録された映像が皆さんの眼に留まることはないでしょう。
なんせ関東地区の地上波には乗らないそうなので。

今のところ、どの放送局で流れるかも未定だそうです。
なんか、怪しい雰囲気ですネ(笑)。

わけもわからず、取材はあっという間に終了し、昼過ぎからは事務作業。
お役所に申請する書類その他数点をせっせと作って郵便局に行って発送したりしました。

夕方は横須賀に行って、いつもの茂木(もてぎ)さんに髪の毛を切ってもらいました。



さて、世間を騒がす柳田法相の問題発言の件。
国会答弁は「個別事案への回答は差し控えたい」と「法と証拠に基づいて適切にやっている」という常套句2つでOKなんだとか。
「法務相はいいですよ。2つ覚えておけばいいんだから。何回使ったことか…。これでだいぶ切り抜けて参りました」と発言したそうで。

、、、なんだかなぁ。これ、言っちゃうか?
さすが、お子ちゃま政治ですわ。

でも、外交は随分前から「冷静に見守る」「話し合いで解決」「遺憾の意」の3つだけで切り抜けてきたような気もしますが。
気のせいですか?、そうですか。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.