FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
車中泊はツラくないけど
2005年10月15日 (土) 09:33 | 編集
たまには.gif
診療終了後に茅ヶ崎の師匠のところに行きました。
要するに「久々に飲もう」ということなんですね。

でも恒例のいつもの店は閉店してしまったらしいんですわ。残念。

で、今日は久々にこの店へ。
今夜のメンツはヒラオカさんとアオヤマさんの女性陣2人と以前勤務していたヤマモト先生も加えた計5人のメンツです。

ビールに焼酎に、、、と、まあよく飲みました。
結局閉店の時刻(10時半頃ですかね?)まで飲みまして、その後は養老の滝で2次会、、、養老の滝でも飲み足らなかったか、最後は師匠の診療室で3次会、、、飲み過ぎだっての。
小生もベロベロ、、、あまり良い酔い方じゃなかったような気がするなぁ、、、ヤバ。
結局お開きは4時過ぎ、、、いやはや女性陣もタフですなぁ。

小生はクルマだったので車中泊となりました、、、つーか、とてもとても危なくて運転なんてできませんがな。
ま、季節的には寒くもなく暑くもなく車中泊にはもってこいでしたけど。はい。

んで、今回の感想はですね、、、経営者というか、院長はツライねカナシイね、、、ということかな。
ホント、男はツライよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.