FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
なんとか帰ってまいりました。
2011年01月05日 (水) 21:24 | 編集

昨日は殆ど睡眠をとることができず、トイレとベッドの往復、固形物は全く食べずでした。
今朝になって少しだけウトウト眠れるところまで回復しました。

本当は、今日の昼メシを食ってから午後の新幹線で帰ろうと計画していたんですが、それはとても無理、ということになりまして、昼前の新幹線に変更しました。
こういう時、JR東海のEX予約というのは本当に便利ですね。ホテルの部屋に居ながらにして、指定券の変更が自由自在ですから。
昨夜の時点では、満席だったのが、今朝になったら空席が出ていたので、変更できたというわけです。で、念のためトイレの近くの席にしておきました。
もちろん、ホテルを出る前には下痢止めを服用したのは言うまでもありません。

帰宅後は旅行後の儀式です。そうです、診療室へ。
今回は体調不良のため、特に気が重いです。。。
でも、留守電もFAXも郵便物も、思ったより溜まり方が少なくてひと安心。

夕方近くになって、症状も随分良くなって、ちゃんと眠ることが出来ました。
夕飯は素うどんを食べることも出来ました。48時間ぶりの固形物です。

2006年3月21日~に経験して以来、5年ぶりの強い嘔吐&下痢でしたが、その時に比べれば幾分症状も軽く、特に嘔吐が少なかったのは幸いでした。

これなら、明日の診療開始は何とかなりそうです。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.