incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
久々の大暴挙
2011年01月29日 (土) 23:55 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行きました。
今夜は神湘会の役員会です。

7時半からの会議が終了したのは10時半近く、、、
さ~て、会議終わりの恒例の飲み会ですが、今夜は喜怒愛楽です。

まずはビールとお通しのサラダ。


DSCF5325.jpg


続きまして、牛スジ煮込み。


DSCF5326.jpg


この後、串揚げなども食いまして、
色々な話で盛り上がりまして、、、
とにかく色々沢山食いまして、、、


2軒目はながつかです。

ここで、久々に暴君NGM先輩の狂権が発動!
そうです。店内で一番高価なメニュー。
恐怖の「にぎわい御膳」です(笑)。


DSCF5330.jpg


嗚呼、、、やってしまいました。。。

しかもアルコール度数が超高めの最終兵器:蕎麦湯の焼酎割をグビグビと。


DSCF5331.jpg


ええ~い、もうどうにでもなれ!、、、って感じのおいら達。


DSCF5332.jpg


それにしても、なんなんでしょ、↓この壮観な食卓は。
とても2軒目とは思えぬ景観です。


DSCF5333.jpg


んで、喜んでウハウハ食っちゃうおいら、、、
嗚呼、、、これじゃダメだぁ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.