FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
牡蠣の美味しい食い方
2005年10月22日 (土) 13:36 | 編集
wx22b300-1.jpg
診療終了後に中学時代の恩師とメシを喰いに行きました、、、というより飲みに行きました。

まずは久方ぶりのへ。
そこに、当HPをご覧になって来店された方がおられまして、、、別に当院の患者さんではないのですが。なんか不思議な気分ですワ。
もう生牡蠣が食べれるんですな、、、そういう季節になったんだ~、、、と妙に実感。
ビール、日本酒、芋焼酎と飲み進みまして、イイ気分でがす。

2軒目は小生お気に入りのイタメシ屋でありますな。
スガヌマ新社長就任以来、サービスレベルがUPしましたなぁ、、、増々混むな、こりゃ。
で、ここでも牡蠣を食いました。こんどは白ワインで。
さて、、、
ちょっとキタナい話ですが、生牡蠣を口に放り込んでから白ワインを口に含んで、グチュグチュっとやるとマジで美味いんですな。
皆様も大切なヒトが見てないところで、是非!お試しあれ。

3軒目はムーディーなこの店であります。
グレンドロナック12年なんていうシングルモルトウイスキーでユルリと、、、。
その後はウォッカバックですっきりスイスイ、、、な~んてやっている間に酔いました~。

結構飲んだな~、、、家に帰ったのは3時頃、、、はぁ~。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.