incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
魔女の一撃は回避
2011年03月09日 (水) 22:33 | 編集
 
昼に診療室に行って事務仕事を少々、、、
すると、あれれっ、、、腰が。。。

う~腰を痛めてしまいました。
ま、今回のは魔女の一撃とは違って、所謂ぎっくり腰ではないので、とりあえずはホッとしておりますが。

午後はカツミ社長のところへ愛車を預けに行って車検をお願いしてきました。

せっかく横須賀近くまで来たんだからと、その足でスコヤカンへ。
腰は大丈夫かな、、、と思いましたが、エアロバイクは問題なし。プールも大丈夫でした。
これで明日の診療が大丈夫だったら日常生活に問題はないのですが。。。


夜は久々に珊瑚礁に行きました。


DSCF5629.jpg


アテはビーフサラダです。


DSCF5631.jpg


牛テールの潮スープ煮、、、パクチーとの相性が◎


DSCF5632.jpg


最後はお約束のカレーで〆。


DSCF5633.jpg


それにしても、ここは相変わらず量が多いですわな。
写真以外にアンチョビポテトも頼んでいたので、家族3人でカレーは2人前だけにしておいて正解でやんした。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.