FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
たしかに慰問にはうってつけかも
2011年04月08日 (金) 22:43 | 編集
 
本日をもって、計画停電が当面、原則的に中止になりました。
これで、夏まではひと安心。。。

ひと安心、と言っても、あくまでも計画停電に関してだけなんですけどね。
それでもまあ、ひと安心はひと安心です。

ちなみに最後の停電があったのが先月24日。
それ以来、気温の上昇や発電量の少々の増加もあって、2週間以上連続して中止になっていたわけで。
さすがに石橋を叩かなくてもよくなった、ということでしょう。

ちなみに我が母校の附属病院は、今でも計画停電が割り当てられた時間帯はマジメにシッカリ休診しているんだそうです(笑)。
、、、ウチの大学らしいや。

これでさすがに来週からは通常診療?、、、すぐには無理かぁ、、、なんせウチの大学だもん。
(同情的に書くと、たしかに大きな組織ですからね。フットワークの軽さを求めるのが酷だというのは解ります。)



さて、話は変わって、、、


被災地に色々な有名人が慰問に行っているようですが、、、

個人的な感想ですけど、慰問に行かせたら、やはりこの人の右に出る人はいないというか、、、シンプルに元気を与えてくれそうな感じがします。

とにかく存在感は抜群で、、、それに じぃちゃん ばぁちゃん から若い人達まで知名度高いし。

「1、2、3、ダァーッ!」って、こういう時にはマジでイイかもなぁ。。。


13020402780024.jpg


↑なんか、、、皆さんよろこんでくれているし。( ´ー`)



13020402780004.jpg

13020402780005.jpg


しかしこれ、海外の人が見たら意味分からないでしょうね。

被災地に来て避難所にいる少年を引っ叩くとか、、、(^^;)

「オゥ、、、クレイジー、、、」なんて。。。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
講演頼んだら・・・
闘魂注入は別料金って言われたそうです(>_<)

さすがに今回はサービスでしょうね(^o^)\(^^ )ナデナデ
2011/04/09(土) 09:19 | URL | NGM #-[編集]
ああ、、、なるほど。。。
思ったんですけど、あれって、絶対に後になって怪我したとか言いだすヤツがいて、裁判沙汰もしくはその一歩手前になったことが過去にあるんだと思うんですよね。
「別料金」は、そのための予防線のような気がしますね。
、、、もちろん今回はサービスでしょうけど。

2011/04/09(土) 10:00 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.