FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
楽しく笑顔でお別れです
2011年04月19日 (火) 22:59 | 編集
 
今日、4月19日はトクヤマ先生の当院勤務の最終日。
1年と1ヶ月の間、勤務していただきました。
今後は実家の家業をお手伝いされるとのことです。

歯科医師としてまさにこれから飛躍するであろうという時の退職。特にここ数ヶ月はその予兆を大いに感じることが出来ていただけに、何とも残念無念です。
でも、歯科医師の仕事から完全に足を洗うわけではなく、週1のアルバイトは続けていかれるとのことで、少し安心しました。


今日のおいらは正午頃に診療室から抜け出しまして、横須賀へ。。。
途中、先週に引き続き、衣笠駅前の侮れない蕎麦屋「本陣」に寄って、カレー蕎麦¥440也で昼食。
うむ。ここのカレーは出汁との相性が抜群ですわ。

その後は神奈川歯科大学で4年生の歯周病学実習のお仕事です。
今日から本格始動した歯周病学実習ですが、今年のおいらの班の子達は、どんな感じ?、、、
うん。第一印象は良い感じです。

夕方に診療室に取って返しまして、、、診療終わりで皆で記念撮影!


DSCF5769.jpg


トクヤマさん、本当に御苦労様!


DSCF5770.jpg


その後は藤沢市街に繰り出して、送別会です。
会場はシクロです。
シクロの横須賀店は過去に行ったことがあったのですが、藤沢店は初めてです。

ベトナム料理といえば、やはり生春巻きでしょう。


DSCF5774.jpg


うむ。皮が本当に美味いんですわ。
今まで食った生春巻きの中で、一番美味しかったかも。
こりゃ病みつきになりそうです。

そしてベトナムビール。


DSCF5777.jpg


今夜はサッポロ生ビール~サイゴンビール~フランスワイン(ボトル)~サイゴンビール、とシフトチェンジしてゆきました。


DSCF5779.jpg


いや~美味しい店でした。また来よっと。


2軒目はリックスに行きました。
楽しい話に花が咲きましたが、お別れの時間はやってまいります。
トクヤマさんが東海道線上りの終電で帰るのを見届けまして、おいらもフィニッシュ牛丼を食うこともなく、健全に小田急で帰りました。
パチパチ。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.