FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
やはり地形って重要なのね
2011年04月26日 (火) 21:56 | 編集
 
今日は、昼前に診療室を抜け出して神奈川歯科大学に行ってきました。
先週に引き続いての歯周病学実習のイントラです。
今日の実習内容は最も基本の大事な部分なので、毎年どのように説明しようか悩みますが、、、今年はどうだったでしょうね。。。
なかなか思い通りには上手くいきませんです、はい。
学生さん達、理解出来たかなぁ。。。



さて、原発関連の話題です。
下の地図を見てみると、、、


d19fa983.jpg


風向きもそうですが、地形の影響って大きいんだな、、、と再認識。
中通りの人口が多いところの濃度が高いのが、なんとも皮肉というか。。。
そして、チェルノブイリ同様にホットスポットと言われる「飛地」も存在しています。



そして、以下は正確な情報ではないのですが、外国人記者を対象にした保安院と東電の会見は、今までも閑古鳥が鳴くことが続いていたのですが、25日は、ついに誰も来なかったそうで。
外国人記者達は「どうせ本当の事は言わないんでしょ」と愛想を尽かしているわけですね。


11111.jpg


無人の記者席に向かって説明をする職員、、、
ま、今までの経緯を見れば仕方がないわなぁ。。。
逆に日本のメディア向けの会見場は大盛況。
これって、よくぞ辛抱強く通い続けていると言って良いのかな?



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.