incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
古稀のお祝い
2011年04月30日 (土) 23:46 | 編集

今日は連休の谷間の土曜日です。
午前中は通常通り診療をして、午後は大掃除。
皆のおかげで床がまたピカピカになりました。

さて、今夜は藤沢市街に出ました。


DSCF5818.jpg


TMT先生の古稀をお祝いするために、15名ほどが風雅に集結。
思えば、おいらが開業した時に還暦を迎えられていたので、それから10年、、、時の経つのは早いものです。

飲んで食って歌っての5時間弱でありました。


P1040800_2.jpg


その後はリックスながつかと流れまして、2時にお開きでありました。


ところで、2日には日本列島に大量の黄砂が中国からやって来ることが予想されています。


201105020300-00.png


有害な化学物質がバッチリ含まれているであろうことは想像に難くないのですが、幾度となく核実験をおこなってきた場所の砂ですから、放射性物質だって含まれているかもしれません。
もしそうだとしても、政府は「日中関係に配慮して」公表しないでしょうけどね。
黄砂は粒子が非常に細かいので肺の奥まで入り込みます。

最新情報をチェックして、2日から3日にかけては外出時にはマスク着用ですな。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.