FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
人類の終焉って意外と早いかも
2011年05月19日 (木) 22:24 | 編集
 
去年の3月まで勤務してくれていたKNK先生が昼休みに診療室にいらっしゃいました。
臨床のことで質問があるということでしたが、それとは別にもうひとつ、、、婚約者を連れて来てくれまして、ご挨拶。
いやいや、幸せな家庭を築いて欲しいですな~。

さて、今夜は診療室からちょっとだけ早退させていただいて、口腔保健センターに行きました。
静脈内鎮静法の講演会でして、いろいろと勉強になりました。
そして色々と考えさせられました、、、実は考えたというよりも、入ってくる情報が自分の中では知識になっていない段階なので、今は情報の整理が主でありまして、とてもエラそうなことは言えません。
この春から身障者歯科診療所の当番になっている関係で、今まで歩んで来た畑とまるで違うことに色々と遭遇しておりまして、、、まだまだコメントできる立場や状態ではありませんです。はい。


ところで、、、


20110519-00000357-yom-000-2-view.jpg


石巻線が復旧して、仙台と石巻が小牛田経由とはいえ、一応鉄路で繋がりました。
「石巻線」という線名のインパクトから、メディアもこぞって報道していますが、肝心の「仙石線」の復旧のメドが立っていないので、まだまだの感はあります。しかし、それでも大きな前進です。
それにひきかえ、取り残された福島の原発周囲は被害の調査さえ出来ていません。


あ、そうそう、、、

中国ってこれから原発を増やすんだよね?
絶対に事故起こすよね。
そして今回の福島以上に隠すよね。。。
あ~あ、、、人類の終焉って意外と早いかも。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.