FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
皆様お誘い合わせの上、お越し下さい
2011年06月01日 (水) 22:51 | 編集
 
今度の日曜日、6月3日は湘南台駅地下の改札口前の広場へどうぞ。
『お口の健康フェスティバル2011』を開催いたします。

ムシ歯リスク検査や、口臭測定、それから専門医(矯正、インプラント、小児歯科、摂食嚥下、歯周病など)による歯科相談などなど、、、歯科医師会をはじめ、保健所、衛生士会、技工士会、栄養士会も参加して、その他数々のイベントが開催されます。
上記のイベントは全て無料です。
協賛企業からの御厚意で、ムシ歯を防ぐお菓子や、歯ブラシや薬用ハミガキなども予想以上にたくさんいただきました。これも来場者の方に無料でお配りします!

もちろんおいらも主催者側として参加します。



さて、今日は午前中から昼過ぎまで診療室にこもってレセ作業です。
途中、チョロっとテレビを視たんですが、郷ひろみさんが出演されていたんですけど、今どき彼ほど周りの共演者に「気を遣わせる」芸能人はいないのではないかと。
もうね、みなさん「うわ~すごい!」の連発なんですもの。
もう本当に持ち上げまくり!

それにしても、あそこまで「茶化されることを受け入れない」芸能人って、他にいないでしょ。
いやね、台本があることが明確なコント形式は受け入れるんですよ、彼って。
でもフリートークでナチュラルに茶化されることは絶対に受け入れないんですね。

おいら過去に郷ひろみにナチュラルに茶々を入れた唯一?の人物として明石家さんまを取り上げています。
「信念の人、さんま」というタイトルで記事を書いていますのでよろしかったらどうぞ。


さて、レセ作業の後は、藤沢市街に出て松屋で豚丼食って野暮用廻りをしました。

その後は横須賀のスコヤカンへ行きました。
マシンが全て新しくなっていました。
さすがに市営は違います。
今までのマシン、全然問題なかったけどな~。
過去においらが納めた税金が活用されてて嬉しいです(爆)。

夜はレセ作業の続きをやって、その後はユニオン鵠沼海岸店で惣菜の半額見切り品を漁っての夕食でした。


関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おやおや
ご覧(聞かない)にならない、触れられる機会のない方から云われても仕方ない。そんな感じですかね。
常に謙虚で、周り方への感謝の念を絶えず持たれる郷さんなので、全く方向違いの人間像が描かれており、逆に興味深く拝読しました。
2011/06/02(木) 12:06 | URL | 小林 #EmGmBmaw[編集]
もしかして小林さんは郷ひろみさんのファンの方でしょうか。
だとしたら大変失礼いたしました。
私はお茶の間のTV前の一視聴者、、、単なる野次馬です。
常日頃から郷さんを見つめていらっしゃる小林さんの仰ることの方が正しいことは論を待ちません。
2011/06/02(木) 18:18 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.