FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
こんなのが復興担当大臣です
2011年07月04日 (月) 21:56 | 編集
 
昨日あった出来事です。↓百聞は一見にしかず。



なんだよ、↑こいつ。
被災地に乗り込んで恫喝ですかい。
最初、辞めたいからわざとやっているのかと思ったほどですわ。
民主党ってのも、こうまで腐ったヤツばかりだと、逆に笑えますナ。

一部は理解出来なくもありません。
県が自分のところでとりまとめをせず、何でもかんでも国に「あれしてこれして」「アレちょうだいコレちょうだい」と要求ばかりでは消費者団体と同じようなもので、かえって復興のスピードも遅れることになると思います。

でも、カメラの前でこういうことを平然とやるってのは、脳味噌が足りない証拠。超がつくおバカさんですわ。
しかも最後に「書いたら、もうその社は終わりだから」という脅迫のオマケつき(笑)。
遠い昔にマスコミから物凄い批判を受けた「女性は子供を産む機械」という誰かさんの失言が100倍可愛く見えます。

ちなみにこの動画は、TBC東北放送のニュース。
しかし、在京キー局をはじめとする多くのメディアは「書いたら、もうその社は終わりだから」という脅し文句を真摯に受止めて隠蔽報道をしています。
脅迫されたのなら、「言論弾圧だ!」とか反論すりゃいいのに、しないんですね。

今日の河北新報の記事なんて、完全に美談にすり替わっちゃってるもんなぁ。ここは北朝鮮かっての。

このバカの暴言に対して多くのマスゴミが事実隠蔽しているというのは、まさに異常事態です。
で、追及したり辞任を要求する自民党に対しては「こういうことで足を引っ張って、復興を遅らせている」と批判するんでしょ?。
マスゴミと左翼政府が組むとロクなことないですね。

と、思ってたら、夕方以降少しずつ報道され始めましたね。
ネット上で物議を呼んでいるから隠しきれなくなったんでしょう。
原発と一緒、、、マスコミも本当に腐ってます。

しかし左翼政権って、本当に怖いものなんですね。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
辞任しちゃったね(>_<)

最初から引き受けなきゃいいのに
被災者が気の毒です
2011/07/05(火) 18:46 | URL | NGM #-[編集]
辞任しましたね。
国民から見られている意識がない、要するに大臣としての自覚がなかったのか?、もしくは元々辞めたくての確信犯なのか?、、、よく判りませんが、適任でなかったことは確かなようですね。
2011/07/05(火) 19:03 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.