FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
泣ける?動画3題(我々の世代には堪りません)
2011年07月16日 (土) 22:17 | 編集

ネットサーフィンしていて、こんな動画を見つけました。

エレクトーンって、なんかバカにしていたところあったんですけど、これを見ると、スゴいですわ。
いや~、エレクトーンって、物凄い楽器だったんですね。





う~ん、我々の世代には泪チョチョギレものですよね~。
この曲を聴くと不思議と走り出したくなるというか。。。

で、にわかにエレクトーンに興味を持ってしまったおいら、他の曲も聴きたくなりました。

下の動画は音質こそイマイチですが、十分スゴさが伝わってきます。
しかも、弾く姿もカッコいい、、、
ギターソロの部分なんて、もう、、、





上記の曲の共通点は「カーステレオで聴くと非常に危ない」というところですかね(笑)


しかし、TRUTHって曲は見事にF1にハマりましたね。
当時のF1ブームって確かに凄いものがあったけど、テーマ曲がTRUTHじゃなかったらブームも何割引だったんだろ?、、、とまで思うのです。

で、下の動画、、、最後にセナが出てくるところで、思わず熱いものが込み上げてしまいます。





セナの乗るマクラーレンのマシンのゼッケンが「12」というところに、作り手の思い入れを感じるんですよね~。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.