incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
水曜日なので
2005年11月09日 (水) 14:52 | 編集
wy09b368-1.jpg
水曜日恒例、身体の毒素を排出しにいつものスポーツクラブに行ったりなんかしました。
お爺さまとお婆さまで館内は大混雑でありました。

2時間ほど思いっきり汗を搾り出した後は、昼メシを例のラーメン店で汗をかきかきいただきました。

午後は神奈川歯科大学で4年生の皆さん相手に歯周病学実習のインストラクターであります。

その後は藤沢に取って返して、夜8時から藤沢市歯科医師会の神奈川歯科大学同窓会(通称:神湘会)の学術部会に出席してきました。
こちらの方は昨日の公衆衛生部と違ってその後の「飲み」はナシなんですな。
すぐ帰宅してフツーにメシを喰いまして、、、今宵は休肝日といたしました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.