FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
箱根へ行ってきました。
2011年08月03日 (水) 23:00 | 編集

午前中に公民館~診療室~銀行~郵便局を廻り各種野暮用をこなしました。

昼からは愛車を駆って箱根へ。
毎年恒例、神奈川歯科大学歯周病学講座のカンファレンスに出席してきました。

今年の会場は天成園
8年前に訪れた時とは全く別モノのエラくキレイなホテルになっておりました。
かつての老舗旅館が経営不信に陥り(勝手な想像です)、万葉グループが買収したんでしょうねぇ。
ただし、コストを徹底的に切り詰めているというのがいたるところからビンビン伝わってきますので、それで興醒めしてしまう向きはご注意。

カンファレンスの出来る教室も完備しています。


DSCF6674.jpg


ところで、カンファレンスの内容はというと、これが大変素晴らしいものでした。若手の先生の頑張りで年々充実してきているようです。


DSCF6676.jpg


これから卒業する歯科学生さん達にも自信を持ってお薦めできる講座になって来たんじゃないでしょうか。お世辞ではなく、本当にそう思いました。


お勉強終了後はひとっ風呂浴びて、、、そのまま宴会です。
まずは乾杯から。


DSCF6681.jpg


え~と、、、だんだん酔ってまいりますと、女性の若手先生の浴衣姿に引き寄せられまして、、、


DSCF6688.jpg


記念撮影をお願いするおいら。。。


DSCF6689.jpg


この後、さらに酔っ払いまして、、、先輩の部屋での部屋飲みに移行。
そして、先輩の部屋のベッドでそのまま眠りこけてしまうという大失態をやらかしたのでした。
、、、嗚呼、、、ダメなおいらです。

猛省。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.