incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
何もしないプロジェクト進行中?
2011年08月15日 (月) 22:38 | 編集

モルディブで迎える朝も今日で4回目。
今までで一番良い天気の朝です。


DSCF6928.jpg


やることと言えば、シュノーケリングくらい。。。


DSCF6929.jpg


飽きたらバルコニーで寝ながら本読んだりiPodで音楽聴いたり、、、


DSCF6935.jpg


それにも飽きたらベッドで寝ながらTV観たり、、、


DSCF6936.jpg


今回の目的は「何もしないこと」だもんで、、、


DSCF6937.jpg


でも昼になればビール飲んで、、、


DSCF6938.jpg


今日もまた「変なカルボナーラ」食ったりして、、、


DSCF6943.jpg


こんな生活もあと少し、、、


DSCF6946.jpg


夕立の気配の積乱雲、、、


DSCF6955.jpg


空は刻々と表情を変えます。。。


DSCF6957.jpg


夜はもちろんビールとワイン、、、


DSCF6958.jpg


ここで食う夕食も今日で最後です。


今日は終戦記念日でしたが、それに関して思うことについては後日また、、。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
貴君がそうしている時、オレは日本でカメムシと格闘していたのです(笑
しかし、何にもしないには、うってつけの場所だね。
海何ぞ世界一なんじゃね?
でも、あまりにも静かすぎて、何も無さ過ぎて、にぎやか好きのオイラ的には気が狂いそう(笑

2011/08/20(土) 17:07 | URL | オレ #-[編集]
そうなんだよね~、、、何もなさ過ぎるので、これは一長一短です。
で、朝食と夕食がついているとはいえ、旅費はプーケットの倍、、、。
食事事情は明らかにプーケットに軍配が上がります。
2011/08/20(土) 17:14 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
素晴らしい!行ってみたい。
2011/08/23(火) 19:15 | URL | 三田 #5h.aGyeY[編集]
三田先輩には家族で是非行っていただきたい!
、、、とハワイ経験皆無のおいらからのメッセージ。
2011/08/23(火) 20:26 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.