FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
そりゃ都合の悪いことは一切報道しないわな~
2011年08月25日 (木) 22:04 | 編集
 
21日にお台場で近年稀に見る大規模デモが行なわれました。
フジテレビの偏向報道に対するデモなわけですが、予想以上の規模ですね。





ま、自分としては「いいぞいいぞ、やれやれ~!」とも思わないですし、もちろん参加したいとは思わないですけど、これ、フツーの人たちのデモというのが極めて新鮮です。
国内でこんなデモが起きることは稀ですものね。

参加者がごく普通の人達だったというところ、それこそがフジテレビにとって最大の痛手ですね。

一般人中心の自然発生的デモでこれ程の規模のものって、かなり珍しいと思うんですけど、マスゴミは当然のようにスルー。 報道しないほうが不自然な規模なんですけどね。

この一切報道されないというところに、まさに、そこにこそ、この騒動の本質があるわけです。
長期的に見れば、報道しないことでマスゴミは自滅に追い込まれることになるわけですがね。
報道しないことでデモ側の正当性(?)が増すというのは、フジテレビにとっては皮肉です。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.