FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
患者さんへのお知らせ。
2011年11月07日 (月) 21:55 | 編集
 
当院の重要なスタッフの1人が先週末(土曜日)に緊急手術を受け、そのまま入院となりました。
命に別条はありませんが、入院は最低でも1週間とのこと。
術後の経過次第では入院期間が長引くことが予想され、退院の時期は未定です。
職務への復帰時期は全く未定で、最悪の場合は数ヶ月後となってしまう可能性があります。

そのため、当院では長期にわたる医院運営の効率悪化が予想されます。診療時の手際や効率が悪くなるなど、患者さんに御迷惑をおかけすることもあるかと思います。
特に、予約外で来院された急患の方にはお待たせする時間がさらに長くなったり、診療室にお通しした後も、すぐ治療に着手できなかったり、着手後も通常より時間がかかったりすることがあるかと思います。

また、新規の患者さんの予約は現在でも1ヶ月以上先となってしまっておりますが、さらに先に延びてしまうことが予想されます。

どうか事情を御理解いただき、御容赦くださいますようお願い申し上げます



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.