FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
適材適所の人選の結果・・・
2011年11月17日 (木) 22:17 | 編集

もう、別に驚かないですけど、、、
高校生でも分かりそうなことを、平気でやってしまう人材が多すぎ。

以下は産經新聞より抜粋です。

一川保夫防衛相が16日夜、国賓として来日中のブータンのジグメ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク国王夫妻を歓迎する宮中晩(ばん)餐(さん)会を欠席し、同僚議員のパーティーで「ブータン国王が来て宮中で催し物があるが、私はこちらの方が大事だ」とあいさつしていたことが17日分かった。

、、、なんか、民主党から出てくる閣僚って、こんなのばかりですね。
要するに確信犯だったということでわな。

こんなのがトップだなんて、、、自衛隊員が可哀想。

出席した他の閣僚も式典中にケータイ弄くっていたっていうし、、、なんだかなぁ。


ところで、上記とは次元もレベルも違う話なので、本来並記すべきではない話題ですが、、、
晩餐会をはじめとした公式行事に雅子様が全くお姿をお見せにならないのが気がかりです。
愛子様の運動会などには元気そうなお姿をお見せになっているだけに、ご病状は相当に深刻ということですな。。。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.