FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
おいらは運の良いオトコ
2011年12月22日 (木) 23:45 | 編集

仕事中にプリンターが突然息を引き取りました。まさに急逝。
カルテと領収書と処方箋が発行出来なくなりました。
こいつは一大事。

おいらは昼から障害者歯科診療所に当番に行かねばなりません。
気になりながらも出発。

今日は静脈内鎮静法による治療がありました。
静脈確保の時にどうしても患者さんが暴れてしまうので、思いきり押さえつけねばなりません。
その際に軽く腰を痛めちゃいましてヒヤッとしました。
もう少しでギックリ腰、、、ヤバいところでした。

暗くなって帰院すると、そこにはなんと新プリンターが。。。
たまたまMICの営業の方が近隣にいらしたらしく、昼休みに対応してくれたとのこと。
う~む、地獄に仏とはまさにこのこと。ホントにホントにラッキーでありました。

で、夜は中学時代の仲間と飲み会です。
正確には同級生3名と先生1名なのですが。
まぁ、久々にこのメンツで飲むせいか、話が弾むわ弾むわ。
かつもB♭と流れたんですが、8時からあっという間の7時間。
気づいたら3時になっておりまして、、、いや~喋った喋った。


DSCF9479.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.