FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
東京に通勤するって大変・・・
2012年02月23日 (木) 22:22 | 編集
 
朝も早よから起き出しまして、7時前に家を出ました。
朝のラッシュの真っただ中、通勤客の皆さんと一緒に電車に揺られて東京まで。
目的地は東京駅八重洲カンファレンスセンターです。


DSCF9710.jpg


集合時間まで近くのドトールでモーニングコーヒーを飲みました。

なるほど。オフィス街のドトールって喫煙者のサロンと化しているんですね。
完全禁煙のスタバと棲み分けが出来ているわけですな。


さて、今日は日本歯周病学会の認定医委員会がありまして、朝から夕方まで症例を見まくるお仕事です。


DSCF9711.jpg


交通費の支給に加えて、昼食も提供していただき、ありがたいことでございます。


DSCF9712.jpg


提出された51症例を6名の委員で見るわけですが、2組に分かれて見るので、3名1組で25症例を見たことになります。
昨年8月の時は、90症例以上ありましたから、それに比べれば今回は約半分。
おかげさまで、5時には終了し、診療室にも6時半に戻ることができました。

しかし、毎日ラッシュに揉まれている人達には本当に申し訳ないですけど、慣れぬ電車通勤などをしますと疲れますなぁ。




関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.