incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
泥舟
2012年03月31日 (土) 23:47 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターへ。
今夜は藤沢市歯科医師会の定時総会です。
う~む、、、気が重い。

で、2億円の借金をすることが完全に決まりました。
決まりましたというより、出席者全員が反対したとしても委任状の数で「決まっていた」のですが。
この借金は、若い先生達の肩にズッシリとのしかかります。
おいらは泥船が沈む前に逃げ出すとしようかな。。。


ところでおいら、神湘会という神奈川歯科大学同窓会の藤沢支部に属しています。
すると、2つ極論を言われるのですよ。

賛成派からは「もっと歯科医師会長をもり立てろ、同窓会員から反対意見が総会の場で出てくること自体がおかしい、なんとかしろ」

反対派からは「同窓会がしっかり抑えないから歯科医師会長が暴走するんだ、なんとかしろ」

ま、双方の立場からすれば、当然といえば当然ですけどね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.