incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
無理矢理起きて学会2日目です
2012年06月10日 (日) 22:16 | 編集

え〜っと、、、
無理矢理起きました。
今日は学会2日目です。
東京国際フォーラム9時集合です。

ビジネスホテルの狭いシングルルームにて野郎共3名で雑魚寝をしたわけですが、OYM後輩は6時の早朝にしっかり帰りました。
一方のKSG後輩は暫く横たわっておりましたが、おいらと一緒に出掛けることに。


DSCF0670.jpg


新横浜駅でKSG後輩と別れて、おいらはそのまま新幹線ホームへ。


DSCF0672.jpg


東京まで新幹線出勤です。


DSCF0673.jpg


東京国際フォーラムで記念撮影、、、恥ずかしながら、完全に2日酔いで浮腫んでおります。



DSCF0675.jpg


午前中の講演はしっかり聴講。


DSCF0677.jpg


昼はランチョンセミナーで弁当食いながらお勉強。


DSCF0682.jpg


東京国際フォーラムに来ると、いつも中空の渡り廊下から写真を撮ってしまいます。


DSCF0683.jpg


午後は実況治療生中継。


DSCF0684.jpg


感想:我々の仕事って、ほんと、オタッキーなんですね。


夜はお疲れ様会ということで、白金にあるアル マナチーノ ナトゥラというお店に行きました。

まずはジャガイモのビシソワーズと、生ハムとファームからの葉のピアディーナ。


DSCF0686.jpg


続きまして、水蛸と有機野菜のサルサヴェルデ。


DSCF0687.jpg


黒豚とキャベツのカッスーレソースのタリアテッレ。


DSCF0688.jpg


真鯛の香草パン粉焼き、シチリア風マスタードソース。


DSCF0689.jpg


そして、今月はクサヤナギさんの誕生月。


DSCF0690.jpg


そのお祝いも兼ねていたりします。パチパチパチ。


DSCF0691.jpg


つづきまして当院が誇る女性陣による記念撮影であります。


DSCF0692.jpg


ついでに男性陣も、、、実は旧職場の先輩のHDK先生も急遽御夫婦で参加されていたのでした。


DSCF0694.jpg


そんなわけで、この日はこのまま電車に乗って帰ってまいりまして、この1軒だけで終了いたしました。
う〜ん、エラいですね〜。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.