incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
梅雨も明けたしね、、、
2012年07月17日 (火) 22:00 | 編集
 
いや〜、毎朝暑い中を徒歩で出勤しているわけですが、今日は特に暑いかなぁ。。。
と思っていたら、梅雨明けだそうで、いよいよ夏本番ですナ。

昼休みに銀行に出掛けても陽射しが、、、きつい。

それでもまぁ一昨年に比べればまだまだ。。。
とか何とか思っていたら館林で39℃超とのことで。。。


そこで、というわけではないのですが、昨日の写真を少々。
まずは強風の中、風に向かって必死にチャリを漕ぐおいらです。


2012071611300001.jpg


おかげで、この後のビールが美味かった。。。

ちなみに嫁さんは、↓この電チャリで。


DSCF0819.jpg


プラス¥200で電チャリが借りれるなら、アリかな、、、くらいに思っていたんですけど、実際に強い向い風を経験すると「こいつは必須かも」と思ってしまったのでした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.